Doorkeeper

目標管理を見直して成果にチャレンジできるチームを作る!新しい目標管理の仕組みを知ろう!

2017-04-25(火)19:00 - 20:30 JST

渋谷駅徒歩4分

東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館503号

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

目標管理を見直すだけで生産性が30%もアップする!

働き方改革、作業効率化などが企業内だけでなく、日本全体で大きくいわれています。
働き方改革や作業効率化のために様々な方法でのアプローチがあります。ここでは目標にフォーカスししていきます。

仕事をしていく上で、目標は必ずもつと思います。目標が無いというわけにはいかないと思います。
しかし、目標を達成できている人はどれくらいいるでしょうか?
進捗や目標達成のためのアクションがきちんとみえているのか?
そもそもあなたのその目標は会社・チームの目標と紐付いているのか?
アクションしたことが正しく会社・チームに貢献できているのでしょうか?

目標の定義・管理を見直すことであなたやその周り・チームメンバーの作業効率が30%もアップします!

このセミナーではGoogleやインテル、メルカリが導入している「OKR」という最新の目標管理手法について紹介します。

今まで目標管理で悩んでいた方はぜひ、ご参加下さい。


▼このセミナーはこんな方にオススメ
・目標を立てるのが苦手
・目標をいつも達成できない
・組織の目標が個人まで理解されていないと感じるマネージャー
・チームマネージメントに悩むマネージャー
・積極的にチャレンジする組織を作りたいマネージャー
・メンバーの目標管理に悩むマネージャー

▼このセミナーを受けると以下のメリットがあります!
・目標と達成度合いが可視化され、モチベーションが上がりやすくなる。
・目標を達成するために注力するべきものがハッキリとして、達成しやすくなる。
・組織目標と個人目標のベクトルが合い、メンバーの生産性が上がる。
・メンバーの目標が可視化されて、チーム内のコミュニケーションが活性化される。
・コミュニケーションが活性化されて、チャレンジできるチームになる。


セミナ: 19:00〜20:30 
参加費: 無料
会場:渋谷駅徒歩4分
   東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館503号

主催:株式会社Zabuton

コミュニティについて

目標から始まる働き方改革

目標から始まる働き方改革

どのようなことをやるにしても目標設定を行います。 この目標設定を正しく行うことにより、無駄なことを省き、集中すべきものを明確にします。 今までの目標設定でもうまくいきます。ですが、さらにより良い目標設定があります。 各企業で目標設定や評価の仕方は違います。 このコミュニティでは目標に関する知識の共有や目標設定に対してのお困りごとを一緒に解決をしていきます。

メンバーになる